SSブログ

北横岳 今年も駐車場から自分の足で [八ヶ岳]

3月4日、3年振りに北横岳に登ってきました。2014年1月の時と同じコースで、ロープウェイを使わずに山頂を目指しました。

天候は晴れ。風は冷たいものの今年初めてとなる登山に心が躍ります。 
IMG_0084.JPG

登山道は全般によく踏み固められていたため、夏山メインの私には大変ありがたい状況でした。
IMG_0098.JPG

この日の山頂は風が強く、遠く北アルプスなどは薄い雲もがかかっていたため、最高の眺めとは行きませんでしたが、それでも南アルプスや浅間山などを眺める事ができました。 
IMG_0173.JPG

詳細情報はヤマレコにアップしました。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。