SSブログ

奥穂高岳 上高地から信州のてっぺんへ [北アルプス]

8月19日、20日と日曜と月曜を使って奥穂高岳へ1泊2日のテント泊に行ってきました。


今回は久しぶりに息子と二人での山旅。

多くの方が2泊3日で登られている中、体力勝負を覚悟して1泊2日で臨みました。

スタートの上高地から林道歩きが始まり、樹林帯に岩稜帯とバリエーションに富んだこの山旅は、今シーズン最高の思い出となりました。

山行時の多くの写真をヤマレコに掲載してありますのでリンクを貼っておきます。



IMG_8594.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

白

息子さんとお二人で、親子での登山、素敵ですね(^ ^)
by 白 (2018-10-15 17:01) 

白

息子さんとお二人で、親子で登山素敵ですね(^ ^)たくましい(^ ^)
by 白 (2018-10-15 17:03) 

yoo

白さんこんばんは。
普段はソロなのですが、時々、息子も娘も一緒に行ってくれるので嬉しい限りです。
by yoo (2018-10-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。