SSブログ

湯ノ丸山 右膝の様子を見に [浅間山・湯ノ丸]

8月18日、湯ノ丸山へ行ってきました。

今朝になって急きょ計画したので余り遠くまで行く事が出来ませんでしたが、腸脛靭帯炎になってからストレッチに励んだこの夏休みの成果を確かめるに、湯ノ丸山に行く事にしました。

湯ノ丸山は往復で5km、累積標高で350mと最悪膝が痛くなっても短時間で帰ってこれる場所です。

結果的に下りで多少違和感が出てしまったので、長い下りが続けば厳しい状況になる事は必至で、これまで以上にストレッチを入念にしなければと痛感しました。

そして今回はもう1つ。
息子用に購入したOLYMPUS STYLUS XZ-10の使用感を確かめる事。
アートフィルターが遊べそうなので何枚か撮影してみました。
こちらは北峰近くから南峰を望んだ写真。アートフィルターでお気に入りのマツムシソウと。
130818-115405_R.JPG

こちらは下山時にジオラマで撮影した2枚。レンズも明るく、遊べて楽しい1台です。
130818-124121_R.JPG

130818-123743_R.JPG

詳細はヤマレコで紹介しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。